生理痛・生理不順の相談

13年も悩み続けた不正出血が、漢方のおかげで止まりました。

Before

「不正出血が気になって気になって仕方ない。いろいろやっても良くならない。始まったのは16歳のころから。病院ではホルモン剤を出してくれた。ホルモン剤を飲むと不正出血はピタリと止まるが、飲まなくなるとまた出血が始まる。
ホルモン剤はいつまでも使うと乳がんなどのリスクが高くなると聞いたので、漢方で治したい。」ということでご来店いただきました。

before

After

この方にはまず止血作用のあるお薬をのんでいただきました。初めは良く効いたのですが、すぐ効かなくなってしまいました。その後、血の道症に効果のありそうなお薬を、体質を考えながら、3~4種類お試しいただきましたが、全く効果が出ませんでした。
すこし困ったなと思いながら、お飲みいただいたのが、補血・清熱解毒作用のあるお薬でした。このお薬を飲み始めて3日で不正出血は止まり、今も出ていません。

大慶堂漢方薬局の先生の声

after

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品